自己紹介

こんにちは。

夢を生きる女性を実現させる!

清水七織子(なおこ)です。

私がどんな人間か、こちらで少しお話しさせてください。

山梨県出身

三姉妹の長女

夫と愛犬2匹と都内在住

現在、私は個人事業主として独立して2年(2019.1月現在)

小さな変化で大きな夢を実現する女性を創る Small Change College というスクールの代表を務めながら、

私にビジネスを教えてくれた師である惹句工房代表宇部和真さんの秘書 兼 海外事業部長として・・・3足のわらじを履いています!

毎日、大好きな人たちと大好きなお客様に囲まれて、

得意を活かしながら働けている今はとてつもなく幸せです。

しかし実は、ここに来るまでは、決して平坦な道ではありませんでした。

・小学6年生から長年患った摂食障害

・物心ついた時からの夢、客室乗務員になれなかったことからの挫折

・極端なセルフイメージの低さ

・人間関係に悩みまくり

・上記からの負のループ

・からの貧乏生活・・・

…ザッと省略してこんな感じですが、

振り返ると、

幼い頃からなかなか面倒な経験をしてきました。

しかし、それらを乗り越えてきた今、

無駄なことは1つもなく、全て私の人生に必要だった”愛おしい経験”と言えます。

生きていれば色々なことが起こりますよね。

実は、その起こる出来事を変えることは・・・

難しかったりします。

けれど、起きたことを”どう捉えるか”の ”捉え方を変えること”は、

誰でもいつからでもデキることです。

捉え方次第で、人生はガラッと変わります。

この”自分の世界”をつくっているのは、他でもない自分自身。

とんでもなく被害妄想が激しく、

セルフイメージが低すぎた私でも、

今は「あー、私は私でよかったー」と、

本気で思いながら日々を過ごしています。

私の今年の目標は、

“夢に生きる女性”を私の周りから100人輩出することです。

そのために、夢を叶えて夢を生きる女性と、

とにかく同じ時間を共有したいと思っています!!!

・・・なぜか???

なぜなら、夢を持っている人って、強いのです。

過去ではなくて、今でもなく、未来を見ています。

つまり、未来を見て生きる女性がこのニッポンにもっともっと増えたら…

もっともっと幸せを感じられると思いませんか?

どうですか?

笑顔に溢れている女性の顔が浮かびませんか?

その隣にいる男性の表情はどんな表情ですか?

その両親を見ている子どもたちの表情は?性格は?言動は?

・・・

これを読んでいる方も、

幼い頃からの「夢」ってありませんでしたか?

その夢は叶えましたか?

もう満足しましたか?


はたまた、新しい夢がありますか?

その夢に向けて、今挑戦していますか?

私は、夢はいつからでも何度でも叶えることがデキると確信しています。

だからこそ、夢を叶え、夢に生きる女性と共に過ごせたら最高だと感じています!

今は、自信も確信もなくて構いません。

まず、「変わりたい」「夢を叶えたい」「もっともっと自分を楽しみたい」・・・

その情熱と行動を起こす ほんの少しの勇気と決断があれば、

人生は、あっという間に劇的に変わります。

これを読んでくださった方が、

少しでも動き出そうと思える行動のヒントになれば幸いです。

清水七織子

事業拡大に伴い・・・現在、募集中!!
〜 英語、海外が好きな女性へ 〜
【英語をシゴトに変える事業プログラム!
詳細は以下のURLよりご覧くださいませ。
http://naoko-shimizu.com/2018/12/12/oshirase/

Follow me!

公式LINE@
●最新情報、LINE@限定メニュー配信
●自分と向き合うためのシツモンを配信
●皆さんからのシツモンを受付中

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

小さな変化で大きな夢を実現する女性を創る学校 Small Change College代表 スモールチェンジプランナー ・小学生から15年にわたる摂食障害を経験し完治。自己肯定感が低いことからシゴトもプライベートもドン底な日々を経て、自分を諦めさえしなければ、人はいつからでも変わることができることを体現しています。小さな変化(行動の積み重ね)をしていくことで、必ず夢を実現できることを伝えています。夢は、心から幸せを感じられる女性を増やし、日本女性の幸福度を世界1位にすることです! ー経歴・資格ー 国内大手航空会社勤務経験 社労士事務所勤務経験 宮本佳実氏公認ワークライフスタイリスト®︎取得