第一回目のミーティングを開催しました!

先日、海外事業についての初のミーティングを開催しました。

現在参加者は、12名様。

遠方は福島から、また現在1歳未満のお子様を子育て中のママも静岡からオンラインにて参加してくれました!

皆さんの情熱から、”距離” は関係ないことを実感させてもらいました。


まずは、自己紹介からスタート。

これ、ただの自己紹介ではありません。

我がメンバーは、皆、海外圏の名前を付けてもらいます。

ちなみに・・・

エミリー、ティファニー、キャサリン、ビヨンセ、サニー、ハッピー、アナ、マーサ・・・こんな感じです!

海外圏の名前を自分に授けることで、

海外圏にいる自分になりきってもらうためです。

そして、初回は皆んなでビジネスの種を見つけるワークをもとに、

アイデアを共有し合いました!!



参加メンバーは、一人を除いては、皆会社員の方々です。

いつもとはまた違った普段は触れることのない情報や考え方に触れて、

とても感動している様子や刺激を受けている様子を伺えました。

こんなふうに楽しんでいて、ワクワクしている表情を見て、

私の夢も更に膨らみました!!

これから、この事業を今年の12月までに100名規模のコミュニティーにします。

女性の雇用を生み出す存在になること・・・

そして、大好きで大切なスタートアップメンバーと共に、

ニューヨークにシゴトとして実際に足を運んでみること・・・

それが、今年の私の夢です。

そのためには、私一人の力ではとても足りなくて、皆んなのチカラを借りながら

共に成長し、共に心もお財布も豊かな状態を創り出していきたいと思っています。

実は、まだまだメンバーが足りていません!!

私たちと一緒に、成長しながら、

今すぐに英語や海外に触れる機会を一緒につくっていきませんか??

まだまだ、ご応募をお待ちしております!!

詳しくは以下よりご覧くださいね。

2019《英語をお金に変える新時代の事業モデル》メンバー募集中

Follow me!

公式LINE@
●最新情報、LINE@限定メニュー配信
●自分と向き合うためのシツモンを配信
●皆さんからのシツモンを受付中

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

小さな変化で大きな夢を実現する女性を創る学校 Small Change College代表 スモールチェンジプランナー ・小学生から15年にわたる摂食障害を経験し完治。自己肯定感が低いことからシゴトもプライベートもドン底な日々を経て、自分を諦めさえしなければ、人はいつからでも変わることができることを体現しています。小さな変化(行動の積み重ね)をしていくことで、必ず夢を実現できることを伝えています。夢は、心から幸せを感じられる女性を増やし、日本女性の幸福度を世界1位にすることです! ー経歴・資格ー 国内大手航空会社勤務経験 社労士事務所勤務経験 宮本佳実氏公認ワークライフスタイリスト®︎取得