2019《英語をお金に変える新時代の事業モデル》メンバー募集

今日は、特別なお知らせがあります!

この度、事業拡大に伴い、
英語を使ってシゴトをつくりたい女性を募集します!(起業・複業問わず)

英語を使って(英語や海外に興味がある!でも可)仕事をつくりたい、または、叶えたい夢がある方は、少し長くなりますが、ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。

“英語をお金に変える日本唯一のシゴト塾” 概要

◉楽しみながら英語でシゴトをつくる日本最大級の次世代コミュニティーの構築メンバーになっていただきます。

◉英語を活かしたシゴトの構築、
それらを実現するためのスキル、ルールを実際に学びながら、
英語を使ったシゴトを作れる感動と同時に、仲間と共に切磋琢磨することができます!

英語を活かし、
“日本で唯一” or ”日本で初”のイチハツビジネス をつくっていただきます!

そのための、
アイデアや材料は全てご用意してあります。

・英語をお金に変えるアイデアスキル

経営、マーケティング

夢を叶える思考・習慣

上記も期間内に同時に習得していただくことができます。

英語ができなくても構いません!!
英語のレベルは問いません!!
英語圏に興味がある、海外に興味がある、

とにかく英語や海外が好きだ!!!
英語や海外に興味があり、成長意欲のある方であれば、

充分ご参加いただける内容となっております。

・英語を活かしたいと思っていたがマネタイズプラン(英語をお金に変えるプラン)がなかった。

・海外と関わってシゴトがしたいと思っているが具体的なアイデアがなかった

・今のままのシゴトや生活だけで終わりたくない

・仲間と共に夢を叶えていきたい

という方には、この上ない環境をご用意しております。


こんな方をぜひお待ちしています!

・英語を使ってシゴトをつくりたい方(起業・複業問いません)

・とにかく英語が好き、憧れがある方

・将来的に日本と海外を行き来するシゴトや生活がしたい方

・英語を使って誰かのお役に立ちたいと思っている方

・個人の時間もチームの時間もどちらも大切にしたいと思える方

・チャレンジを楽しめる、素直で、向上心のある方

※ 英語のレベルは一切問いません!!

こんな方はご遠慮ください

・現在、コンサルティングサービスを受講している、起業塾に通われている方

・向上心のない方(成長する気持ちのない方)

・誰かがなんとかしてくれるだろうと、他人任せの方

また、以下7つの用語は使用厳禁です。
(以下の用語を使うことで、成長や進化の妨げになるため)
1、できない
2、やれない
3、わからない
4、でも
5、だって
6、とりあえず
7、しょうがない

なぜ、今これをやるのか?

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。

Small Change Collegeの清水七織子(なおこ)です。

そもそも、なぜ今回事業拡大で、英語をつかってシゴトをつくる仲間を増やしたいのか…少し私の話をさせてください。
(長いですが、お読みいただけると嬉しいです)

まず、結論から言うと…
英語を使い、海外と関わることで、皆で共に豊かになりたいからです!

− 過去 −

私の父親は、私が幼い頃から海外と日本を行き来するシゴトをしていました。

親戚も不思議と海外に関わりのある家庭ばかり。

私の家では幼い頃から、洋楽や洋画が流れていることが当たり前。

幼稚園もカトリック系の学校で、英語が身近にありました。

そんな環境にいたことから、小学生の頃から私の夢は日本と海外を行き来する客室乗務員になることでした。

それから、客室乗務員を目指し、私は全ての選択をしていきました。

短大も英語科専攻、客室乗務員になるための専門スクールにも並行して通いました。

新卒で航空会社に就職しますが、本当になりたかった客室乗務員ではなく、

空港でのグランドスタッフとしてでした。

それでも、長年憧れていた航空会社で働けていることは、私にとってとても嬉しいことでした。

しかし、憧れの場所で働けているからこそ、”完璧な働き” を自分に求め、

仕事で失敗する自分を必要以上に責める日々でした。

当初は、グランドスタッフとして働いてから、

客室乗務員に転職する予定でしたが、いつしかそんな想いは消えていきました。

そして、心身ともに体調を崩し、2年弱で退職をしました。

それからというもの、私は客室乗務員になることも、英語や海外に憧れを抱くことも封印しました。

英語に触れることも一切しなくなりました。

− 迷走・悶々・どん底期 −

ほぼ  “うつ状態” になり、航空会社を退職後、地元山梨へ戻りました。

人生のほとんどを夢に向かって生きてきたので、燃え尽きてしまったのですね。

何をやりたいのかが見えなくなり、”熱い想い”もなくなりました。

それでも、興味を持ったことをやってみよう、と様々な職業を転々としました。

・カフェのスタッフ
・某会社の事務
・調剤薬局事務
・社会保険労務士事務所事務

何をやっても長続きせず、常にモンモンとした気持ちを抱えていました。

「私の人生こんなはずじゃない」

「私はこんなところにいるような人間じゃない」

「けど、やっぱり私なんかにできないんじゃないか…」

・・・そんなふうにプライドだけが高くなり、

自己肯定感は低いままの、ダッサイ状態でした。

そんな状態だったので、

約4年前、シゴトもプライベートも最悪な状態に。

「このままだと私、一生変わらない・・・」と、心底絶望しました。

− 出逢い −

しかし、自分自身に絶望したことで、また自分の人生を動かす大きなきっかけとなります。

そこから、まずは“今の自分を認めることから始めよう”と一念発起。

責めて、厳しくするだけだった自分を、

大切にすること=マインドを整えることからはじめました。

すると、物事がスルスルと上手く進んでいくようになりました。

この重要性を、自分の言葉で自分の経験を通して、

“今悩んでいて進めずにいる過去の自分のような女性に伝えたい”という想いが日に日に強くなり、

起業することを決意します。

そこからは、あっという間。

社会保険労務士事務所を退職すると同時に、起業しました。

しかし、経営の知識がなく、今度は生活に悩む日々が始まりますが(ここは今は割愛しますね)

ある方との出逢いにより、経営を学ぶ機会を得ることができ、

カウンセリングとコーチングを掛け合わせた事業でスクール、

Small Change Collegeを立ち上げ、

今では、多くの女性が学び、進化し、どんどん夢を叶えていっています。

そんな生徒さんに、勇気や元気をいただく日々ですが…

− 再燃 −

航空会社を退職してから、約 10 年が経ちました。

今年の夏、とある方との出逢いがあり、

”  英語  ”  を思い出す きっかけをもらいます。

心の中で、「やっぱり英語なのか・・・」という思いがありましたが、

なかなか踏み込めない自分がいました。

なぜなら、過去の経験から、英語に触れることに 恐れ があったからです。

しかし、ここで気づきます。

過去しか見ていなかった自分と 挑戦していなかった自分に。

日頃から、カレッジの生徒さんに、未来を描くことの大切さを伝えているにも関わらず、

肝心な自分自身が、まだまだ過去を見ていることに、ハッと気づきました。

➖ 私の夢は、私の大切な人たちと未来をつくり、共に豊かになることです。

だとしたら???

過去を見るのではなく、未来を見ることを誰よりも体現し、
誰よりも自分に対して挑戦できる自分で在りたいと思っています。

英語を使って、海外とも関わりながら、
大切な人たちと共に豊かになる事業をつくり、未来をつくっていきたいのです。

なぜ、それが言えるかというと、
私自身、この2年間で、マインド面や経営についての学びとして、
200万円以上の自己投資をしてきました。

その中で、多くの学びと実践を得たこと。

そして、すでに私の周りには、英語を使える(英語が好き)な優秀なサポートメンバーが揃っていることに気づいたのです。

だからこそ、
ついに新時代の英語の事業モデルをつくっていける体制が整いました。

− 決意 −

これを読んでくださっている方の中にも、

英語は学んだけれど、英語は好きだけれど、

そこに踏み出せない自分がいる…

いつか英語を活かして…

いつか海外で…

・・・けれど、そのいつかって、いつ?

と、思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか??

私自身、もともとそんなに英語が話せるわけではないですし、

約10年も英語を封印しているので、ほとんど話せなくなっていると思います。

そんな状況なので、皆さんに助けてもらいながら、恥ずかしい思いもしながらのスタートになると思いますが…

とにかく、皆さんと新しいシゴトをつくっていけることに、

今は、ニヤニヤとワクワクが止まらないのです!!!

この事業をつくっていくために、皆さんの力が必要ですし、

皆で日本で唯一の事業をつくっていきたいと思っています!!!

私がこの2年間で学んできたこと、英語をシゴトに変えるスキル・アイデアは、全てご提供しますので、自己投資はしていただくことにはなりますが、

絶対に後悔はさせません。

また、すぐに動き出せるように、
既に8名の優秀なサポートメンバーと、日本で唯一のアイデアやビジネススキルも揃っています。

未来はつくれます。

私と一緒に、” いつか “ を  “今” に変えて、未来をつくっていきませんか?

ぜひ、お逢いできることを楽しみにしています。

詳細について

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

・ ピンときた方、

・   ご興味を持ってくださった方は、 

以下のボタンより 説明会にお申し込みくださいませ。

お送りいただいた方には、

・オンライン個別説明会について お知らせいたします。
(全国・世界各地から参加可能です)

・開催場所: オンラインテレビ電話 “Skype” にて

◉よくあるご質問

Q.遠方に住んでいても参加できますか?
はい、ご参加いただけます。
こちらは都内ですが、実際に現在全国世界各地からご参加いただいています。
(北海道、福島、静岡、山梨、名古屋、千葉、神奈川、埼玉、奈良、大阪、長崎、タイ/バンコク等々・・・)

Q.会社員でもできますか?
はい、ご参加いただけます。
現在14名の参加者がいますが、起業をしている1名を除いては、皆会社員の方々です。

Q.どのような働き方ですか?
こちらのプログラムは、私共がお給料をお支払いする、というようなプログラムではございません。まずご自身でこの環境に自己投資していただき、共に学び、共に即実践し、共にシゴトをつくり売上を上げ、英語でシゴトをつくる方法を実践型で学んでいただくプログラムです。
1日に、最低1時間はご自身で学び実践する時間をつくっていただくことができればご参加可能なものです。(インターネットが繋がる環境であれば、ご自宅でもどこにいても、いつでも進めていただけます。)

※ スタートアップメンバーは、2019年も、まだまだ募集中です!!
現メンバーは、17名ですが・・・まだまだメンバーが足りません!
(2019’0214現在)





英語や海外に関わることで、自身の毎日を感動と喜びで満たし、
将来的に場所も時間も選ばずに、自らの心地よい場所を、自らで選んで働く。心もお財布も豊かな未来を創っていきましょう!!!  
2019年を一緒に盛り上げてくれる 向上心のある あなたに出逢えることを、心から楽しみにしています。                        
                                                               Small Change College  清水七織子

Follow me!

公式LINE@
●最新情報、LINE@限定メニュー配信
●自分と向き合うためのシツモンを配信
●皆さんからのシツモンを受付中

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

小さな変化で大きな夢を実現する女性を創る学校 Small Change College代表 スモールチェンジプランナー ・小学生から15年にわたる摂食障害を経験し完治。自己肯定感が低いことからシゴトもプライベートもドン底な日々を経て、自分を諦めさえしなければ、人はいつからでも変わることができることを体現しています。小さな変化(行動の積み重ね)をしていくことで、必ず夢を実現できることを伝えています。夢は、心から幸せを感じられる女性を増やし、日本女性の幸福度を世界1位にすることです! ー経歴・資格ー 国内大手航空会社勤務経験 社労士事務所勤務経験 宮本佳実氏公認ワークライフスタイリスト®︎取得